fc2ブログ

02/25のツイートまとめ

vuges

将来の日本国民の皆さん、特に若い世代の皆さん、学問をしてください。◎高橋是清/小説『コレキヨの恋文 新米女性首相が高橋是清に国民経済を学んだら』
02-25 23:08

まともな男は、三十歳すぎたら恋なんかしないね。 体のほうにガタがきはじめるから。◆H・L・メンケン
02-25 21:18

どんなことがあっても悪魔に降伏してはならない。◎月光仮面/テレビ映画『月光仮面』
02-25 20:38

何かから逃げるように毎日生きてる◎蒼い牙/動画『思い出は億千万』
02-25 19:49

性本能なしにはいかなる恋愛も存在しない。 恋愛はあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する。◆オルテガ・イ・ガセー
02-25 18:19

敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。◎上杉達也/漫画『タッチ』
02-25 16:38

忍耐は希望の技術である。◎ヴォーヴナルグ/フランス人モラリスト
02-25 15:38

空は女の恋のようなものであり、海は男の恋のようなものである。 それぞれ下と上とで区切りに限界があることに気付かない。◆モーリス・トンプソン
02-25 14:38

恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。◆アレクサンドリクス
02-25 11:38

高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。◎レディー・ガガ/アメリカ人シンガーソングライター
02-25 10:28

女の子から隠し事をとったら何も残らないわ。◆アニメ『ルパン三世』
02-25 06:38

愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。◆フィード
02-25 05:18

この気持ち知るため生まれてきた◎AKINO/歌手
02-25 04:48

夢みたいだ…だが、ミラクルではない。◎ブルーノ・メツ/サッカーセネガル代表監督:W杯で優勝候補フランスを破って
02-25 03:48

妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。◆ジョイ・アダムス
02-25 02:18

夢+努力=現実◎小森まなみ/ラジオパーソナリティ
02-25 01:48

信じて投げて打たれるのはいい。◎落合博満/プロ野球監督
02-25 00:58

関連記事
スポンサーサイト



最新記事
楽天トラベル
Yahoo!オークション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR